人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

八戸せんべい汁


 やっとやっとやっと悲願のゴールドグランプリをとった

 我が八戸の郷土料理「八戸せんべい汁」

 おめでと~♪  (*`з´)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

 
 ここ八戸で初めてBー1グランプリが開催され

 その時は4位

 私も行きましたがせんべい汁は家でも食べられるし、別にムリして食べなくても

 と、いう気持ちでほかのものを食べ「富士宮焼きそば」(第1回目のゴールドグランプリ)

 に投票した私

 まさかここまで大きくなるとは思わず

 今回で7回目にもなり「八戸せんべい汁」は

 2位 2位 3位 3位 3位と、もう1位にはなれないだろうと内心思ってました(すみません(__))

 それがそれがやっとゴールドグランプリに(^O^)/

 涙が出るほど嬉しかったですね(●^o^●)

 関係者の皆様方お疲れさまでした

 ほんとうにおめでとうございます♪

 なんか「せんべい汁」食べたくなってきたな~(*^。^*)





 さてさてここんとこまたまた忙しい日々を過ごしてまして

 更新もできなかった(~_~;)

 一挙まとめていっちゃえーヽ(^。^)ノ

 
八戸せんべい汁_b0124693_8443952.jpg


 
八戸せんべい汁_b0124693_8445325.jpg


 旦那が作りました♪

 チーズがトロッと溶けて美味しかったよ(^^♪

 
八戸せんべい汁_b0124693_8454146.jpg


 旦那の休みに食べたピザハットのピザ

 お高いけど美味しい♪

 
八戸せんべい汁_b0124693_8463458.jpg


 昨日食べた煮込みハンバーグ♪







 今日のわんこ

 
八戸せんべい汁_b0124693_8472257.jpg

 

 
八戸せんべい汁_b0124693_8473994.jpg


 子でぶ~どうですかこの2枚のちびベロ

 ググッと胸キュンしたんじゃな~い(*^。^*)






更新サボっていたにもかかわらずポチッとしてくれてる皆々様方

ありがとうございます(__) 感謝感謝です♪

どうかこれからもワンポチ

よろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2012-10-22 08:52 | 晩酌のつまみ