「ほっ」と。キャンペーン

八戸せんべい汁②


 B-1グランプリで『八戸せんべい汁』がゴールドグランプリを

 もらったせいでしょうか

 スーパーに行ったらせんべい汁に入れるせんべいが売れていた(*^。^*)

 私もその一人で見てたら食べたくなり買っちゃった(笑)

 旦那が帰ってきて「まさかせんべい汁じゃないだろうなー」

 『あったり~♪ヽ(^。^)ノ』

 で、昨日のつまみは

 
b0124693_8341881.jpg


 せんべい汁

 
b0124693_835531.jpg


 あとは実家から菊としめサバをもらったのでマリネ風にしまして

 残ってたパスタをサラスパにしてつまみ完了!

 さっ今日のつまみは何にしようかな~(●^o^●)






 今日のわんこ

 
b0124693_842426.jpg


 あまり上手に撮れてませんが(^^ゞ

 パルの立ち姿がなかなか恰好よくて私は好きなんです

 きれいに足をそろえてスッと立つんですよね♪

 今度はちゃんと撮りたいな(^.^)





 今週も予定がぎっしり、旦那から

 「こんな汚いカレンダー見たの初めてだ」

 汚いって(-_-;)

 

 

 





今週も頑張ってる私にワンポチ

よろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19318196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トンママ at 2012-10-23 10:18 x
B-1グランプリ八戸せんべい汁ゴールドグランプリおめでトン♪
私、食べた事ないわ(笑)

来年は、我が愛知で開催みたいよ!!!
おいで~~~♪



Commented by でぶりん・もんろー at 2012-10-24 08:51 x
トンママ♪

さすがにグランプリを取ったら違うもんなんですね
注文が殺到してるようで待ちも出てる店も^^;
ビックリです

そうそう来年は愛知だって~♪
11月だったかな

>おいで~~~♪

 考えてみようかな~(笑)
by parumama | 2012-10-23 08:47 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧