「ほっ」と。キャンペーン

美味鮮

 今朝、更新しようと思ったら何度やっても写真を受け付けて

 もらえなかったので止めちゃったよ(-_-;)

 今は大丈夫みたい


 今朝の最低気温3.3度だって

 どおりで寒かった~

 コタツは出したけどストーブはまだな我が家

 でも、旦那がストーブの掃除をしてくれたのでいつでも準備オッケー♪






 昨日の昼食ですが、おととい行った『美味鮮』が非常に気に入ったのか

 うちの旦那様、また行ってきましたよ(^_^;)

 おととい行って半端ないボリュームだったので

 ほかのものは、どのぐらいのものなのか興味もありましたが・・・・

 で、旦那が頼んだものはこちら

 
b0124693_14164957.jpg


 エビチリ定食(980円)

 エビチリがメインだっていうのに、この油淋鶏

 メインのように量が多い

 エビチリのエビも大きくプリプリっとして美味しい♪

 ご飯もいつものようにてんこ盛り(^^ゞ

 スープの代わりにに200円足してラーメンも注文できるようです

 頼む人いるのかしらん(笑)


 私はというとランチの高菜炒飯&台湾ラーメン(780円)を頼んでみた

 まずは高菜炒飯が先に来た

 
b0124693_14183524.jpg


 写真では分かりずらいかな~    2人前?ってぐらいの多さ

 あまりの量に思わず旦那と笑ってしまった(笑)

 
b0124693_14202252.jpg

 
 ふっつうに台湾ラーメンもやってきた

 もっちろん頑張って食べましたよ

 さすがにきつかった~(~_~;)

 誰かさんのブログに書いてましたが

 「フードファイターじゃないっつうの!」って。

 ほんとだよ(爆)


 旦那は食べきれず持ち帰りとなりました






 で、夜のつまみはエビチリ&油淋鶏となりました♪

 焼き魚もチラッと焼いて(*^。^*)
 



 これから会社の健康診断だっていうのに

 こんなに食べてる場合じゃないのに~(-_-;)

 




 今日のわんこ

 
b0124693_14251240.jpg



 コタツを出したらパルが、自分の気になるものがテーブルにあると

 ベッドに乗っかりテーブルに手をかけ覗き込むのよね(笑)







明日はお仕事休みだ~♪ヽ(^。^)ノ

今週も頑張ってる私にワンポチ

よろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19344921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2012-10-25 14:36 | ラーメン | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧