ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

やっと終わった~(^O^)/


 忙しかった10月の色々なイベントや付き添い

 やっとやっと終わったよ~(;@ ̄ ・ ̄@)> フゥ...

 婦人部のお手伝いも終わったし父の病院の付き添いも

 月1ぐらいですむようになったしイベントも終了

 あとは忘年会やお疲れさん会ですね(*^。^*)





 昨日とおとといのつまみρ( ̄o ̄*)ノイッテミヨー♪

 
b0124693_834313.jpg


 こちらは金曜日、旦那の休みの日のつまみですね

 
b0124693_8381164.jpg


 こちらは昨日のつまみ

 あれ?土曜のつまみは?

 何食べたっけ?(;;∴~Д~∴;;) だめだ思い出せない・・・・・

 やばい(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗







 今日のわんこ

 
b0124693_8405184.jpg








 今日の夜からゆっくり出来るかと思ったら、昨日

 同級生から電話があって同窓会で撮った写真が欲しいと(今ごろ?(笑))

 で、急きょ今日の夜に食事がてら会うことに(●^o^●)








今週も始まりました

がんばっていきまっしょいヽ(^。^)ノ

ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19377106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2012-10-29 08:46 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)