人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ごめんねm(_ _;;m


 昨日わざわざ仕事帰りに寄ってくれたのに

 ここんとこ忙しく掃除も行き届いてなかった(いつもだったりして(^_^;))

 ので、玄関先で帰しちゃって、ほんとごめんね

 なんか作り物もしてきたようで、でも、でも、でも

 台所なんて、お昼に食べたものがまだ置いてあったため(-_-;)

 とてもとても恥ずかしく(;^_^A

 ほんとごめんm(__;)ゞ スマソ




 私のブログを見て油ものが多い食卓のため、なんでも体に良い食用油も

 持ってきてくれたのよねー 恐縮です(-_-;)

 それはまた、あとで紹介しますね(^^♪






 昨日のつまみは

 
ごめんねm(_ _;;m_b0124693_8453355.jpg


 旦那お得意の麻婆豆腐♪

 ちょ~っと今回はお味が濃かったような(~_~;)






 今日のわんこ

 
ごめんねm(_ _;;m_b0124693_8464389.jpg






お帰りのさいは、どうか

ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2012-10-31 08:49 | 晩酌のつまみ