ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

風が強い!


 今日はゴミの日なので外に出たら風が強いこと強いこと

 気温も12度しか上がらないようで寒い^_^;

 これは仕事にも影響しそう(-_-;)

 



 昨日のつまみ

 
b0124693_8402168.jpg


 昨日は会社の人とお茶をしてきたので、買い物せず

 まっすぐ家に直行

 で、いつもの冷凍庫から出し作りました

 鶏を焼いたのは旦那

 どうだ!と言わんばかりの焼きの出来具合

 はいはいとても美味しそうな焼きかたです♪





 昨日お茶した人は一緒の職場ではないので、話しやすかった(*^。^*)

 ただちょ~っと人間不信になってるので、ついつい人柄を遠い目で見てしまう私(-_-;)

 でも、スッキリして帰ってきたかな♪






 今日のわんこ

 
b0124693_847252.jpg








 
 今日は旦那の休みの日

 仕事から帰ってきたら昼酌やっちゃうよヽ(^。^)ノ








お帰りのさいは、どうか

ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19415880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2012-11-02 08:50 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)