「ほっ」と。キャンペーン

今日のつまみは何にしようかな♪


 今日は午前中は美容院に行ってきてカラー&矯正をかけてきて

 午後からは同級生の家に遊びに行ってきた♪

 家を建てて6年弱しか経ってないので、まだ畳のいい匂いがした♪

 こないだ我が家に来た時に、家にあげないで正解と思わず心の中で(笑)

 新しい家はいいわ(*^。^*)

 我が家は32年?ぐらい経ってるもんな~(^_^;)



 かぼちゃのケーキを作ってくれて食べてきた♪

 
b0124693_2028499.jpg


 こちらはお持ち帰りでもらってきちゃったヽ(^。^)ノ

 そうそう、かぼちゃも1個もらってきたのよね

 何を作ろうかな♪

 今日はありがとうでした♪







 昨日のつまみ

 
b0124693_203051100.jpg


 
b0124693_2038173.jpg


 

 油ものの多い我が家にくれた食用油

 さっそく茄子炒めに使わせてもらいました♪

 もちろん、ほかのものにも(^^♪



 まだお腹がいっぱいな私

 さてさて今日のつまみは何にしたらよいやら(^^ゞ





 今日のわんこ

 
b0124693_20383445.jpg


 このごろ、ご飯を食べるのに「よし!」って言っても

 1回目では食べなくて2,3回言ってからようやく食べてくれるって感じ

 耳が遠くなっちゃったのかなー



 


 明日から仕事だ

 がんばろうっと(^O^)/








お帰りのさいは、どうか

ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19432463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2012-11-04 20:41 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧