ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今週も└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!


 おはようございます(●^o^●)

 朝は冷え込んでましたね

 みなさん体調崩さないよう気をつけてくださいね

 旦那はなんか調子がいまいちで昨日は風邪薬を

 飲んだようです





 昨日のつまみ

 
b0124693_8373164.jpg


 お腹がいっぱいという割には、がっつり系を作ってしまった(^^ゞ

 夜中に、こんな油ものを食べても胃がもたれないって

 まだまだ若い証拠でしょうか(笑)






 今日のわんこ

 
b0124693_841168.jpg


 ペロペロ舐めすぎて、旦那に注意されたら

 そっぽむいて背中をむけちゃった(笑)









お帰りのさいは、どうか

ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19435655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-11-05 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆき at 2012-11-05 21:00 x
お耳の感じが 怒られちゃった感でてますw

しかし・・・ますます まう 似てて癒されてます。

油で胃がもたれないのは健康そのものですね。うらやますぃ~


そういえば!どんぶり選手権の結果が気になります♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-11-06 09:02 x
〇〇〇さん♪

こっちこそ確かめずにすみましぇ~ん(__)
許してちょ(^^ゞ
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-11-06 09:04 x
ゆきさん♪

そんなに似てますか(*^。^*)
そのふてくされたところも可愛いんですよね♪

そうだった結果を載せなきゃ
今日の夜にでも♪
教えてくれてありがとうです(^^♪
by parumama | 2012-11-05 08:43 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)