人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日はお休みだよん(^。^)y-.。o○


 ただいま昼酌の準備を進めてる最中です♪旦那が(*^_^*)

 何ができるのかな~o(*^^*)oわくわく




 昨日は発表会のビデオ観賞会でしたが

 さすがに自分のは恥ずかしくて見れず1度も顔をあげれませんでした(笑)

 ビデオを買わされ買ったので、あとからコッソリ

 見ようかと思ってます(^^ゞ




 
 昨日のつまみ

 
今日はお休みだよん(^。^)y-.。o○_b0124693_123705.jpg







 今日のわんこ

 
今日はお休みだよん(^。^)y-.。o○_b0124693_12383595.jpg


 わかりづらいと思いますが、私の膝の上にツーワンが乗っかってるんです(^_^;)

 きゅうくつではなかろうか(^^ゞ






 今日の昼酌のつまみはコリアン料理5品だそうです♪

 お酒がすすみそうですな~(^^♪








がんばって作ってる旦那に

ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2012-11-09 12:45 | 晩酌のつまみ