人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

キーマカレー(^^♪



 おはようございますヽ(^。^)ノ

 昨日はひと時の晴れ間でしたが、今日から2週間ぐらいは

 天気が悪いとか

 今日は最低気温が2.7度

 最高気温も9度と、とうとう一桁台に(~_~;)

 なんか風邪も流行ってるようなので気をつけましょうね(^.^)





 昨日はキーマカレーが食べたいなと独り言を言っていたら

 
キーマカレー(^^♪_b0124693_8322863.jpg


 仕事から帰ってきたらできてるじゃないですか♪

 やはり気持ちが通じていたのでしょうか(笑)

 美味しかった ありがと~(*^。^*)

 今日のお昼はハンバーグカレーといきましょうか♪







 
 昨日のつまみ

 
キーマカレー(^^♪_b0124693_8353934.jpg


 おとといの残り物とこちら(^○^)









 今日のわんこ

 
キーマカレー(^^♪_b0124693_8371024.jpg










愛する妻のためにキーマカレーを作ってくれた旦那に

ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2012-11-15 08:39 | 昼食&おつまみ