人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ボージョレーヌーボー?


 
 昨日はボージョレーヌーボー解禁だったそうで

 私はワインは、あまり好きではないので好んで飲みませんけど

 旦那が多少は飲むので、キーマカレーを作ってくれたお礼に

 安いのを(^^ゞ買ってきたのですが・・・・・・

 
ボージョレーヌーボー?_b0124693_8525545.jpg


 

 ボージョレーヌーボーって、どの読み方が正しいのか

 ボージョレーヌーボーと書いてるのもあれば

 ボジョレーヌーボーと書いてあるのもあるし

 ボージョレ・ヌーボーと書いてあるのもあるし

 (・_・?)ハテ? 





 で、昨日はとりあえずワインに合うのがいいだろうと

 
ボージョレーヌーボー?_b0124693_852294.jpg


 そしたら

 チーズ&チーズ&チーズ&チーズになってしまった(笑)

 私はチーズが大好きだからいいんだけどね(●^o^●)






 で、旦那は飲み過ぎたせいか、まだ寝とります(^_^;)

 休みだから、ゆっくり寝てくださいませ♪

 私は仕事がんばってきま~す(^O^)/






 

 今日のわんこ

 
ボージョレーヌーボー?_b0124693_856431.jpg


 先週も病院に行ってきましたが、今日も病院だね

 どうも皮膚が弱くてね~

 また薬だね

 




お帰りのさいは、どうか

ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2012-11-16 08:59 | 晩酌のつまみ