人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日の天気は・・・・・・・


 
 今日は朝から実家に行く用事があったので、ついでに朝市に寄った(^^♪

 天気がいまいちで、いまにも雨が降りそうだったけど

 とりあえず行っちゃえって感じで寄ってみた

 いつもよりは店も少なく客足も少なかったけど楽しめた(*^。^*)


 今日の天気は雨が降ってきたかと思えばやみ、

 お日様も出たと思えば、すぐ隠れ忙しい天気となってます(^^ゞ

 風はひじょ~に強い



 今日は今まで町内の行事とかにお手伝いをしてくれた人たちに

 「ご苦労さま」ってことでランチのご馳走が♪

 11時に集合でバスでホテルまで

 どことは言えませんが、あそこの料理って美味しいイメージがないもんで(~_~;)

 あまり期待はしてないんですが。。。。。。






 昨日のつまみ

 
今日の天気は・・・・・・・_b0124693_9444123.jpg


 これからはお鍋の季節ですね♪

 でも二人で食べるよりは大人数で食べたほうが美味しいんだけどね(^.^)








 今日のわんこ
 
 
今日の天気は・・・・・・・_b0124693_9465997.jpg


 旦那がたるとの写真で遊んでた(笑)






 さて化粧でもしましょうかね







お帰りのさいは、どうか

ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2012-11-18 09:50 | 晩酌のつまみ