「ほっ」と。キャンペーン

とうとう雪が降っちゃいました(~_~;)



 昨日は連合婦人部の忘年会がホテルでありまして

 総勢29名でバスに乗り出かけました

 
b0124693_8312347.jpg


 3時間ぐらいみんなで歌い踊りと楽しくお話してきました(*^。^*)

 で、表を見たら雪が・・・・・・・・・

 吹雪いてるではありませんか(-_-;)

 写真を撮ったのですが上手に撮れてなかった^_^;




 連合婦人部の忘年会も終わり、そのあとは町内の婦人部の忘年会の

 お店の下見に行ってきました(^^ゞ

 その間も、もっさもさと雪が降っていて

 積もらないかと心配しましたが大丈夫でした

 タイヤ交換も早いうちにしといたほうがいいかな

 






 昨日のつまみ

 
b0124693_83719.jpg


 旦那が務めてる会社の上司(独身女子)の冷蔵庫が壊れたらしく

 冷凍庫に入ってたものをもらってきて

 
 ミニピザやミニ焼き鳥 焼きおにぎり いかなど

 あとはお取り寄せの焼きそばが大量に(^^ゞ

 冷凍庫がパンパンになりました

 また冷凍庫の残飯処理をしなければ






 今日のわんこの写真はないよ~

 そばに癒してくれる人ができたから、いっか(笑)

 LOVE LOVEなのはわかるけど

 おのろけは勘弁してくれ~(笑)










お帰りのさいは、どうか

ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19522333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まぅ at 2012-11-19 10:01 x
おはよ~です。
やっぱりもう雪がちらつく季節なんですね、、、
飲みに出かけても雪に当たってすぐに冷めてしまっていた
極寒での新潟ひとり生活を思い出します。。。
寒いから、温かくして風邪ひかないようにしてくださいね~

連合婦人部の忘年会、楽しそうですね~
だけど、連合婦人部って響き、なんだか強そうに感じます(笑)
町内会のもあったりと、色々忙しいと思いますが…
冷凍庫の中身でちょっと楽できるかなぁ~
白菜と缶詰の煮物、おいしいですよね ^0^

そして、なんとっ!!!
昨日西から友人が来てくれていたので、みんなでせんべい汁を
囲んでお鍋Partyをしました。
めちゃくちゃおいしくて、、、初めて食べた父が大絶賛。
味付けは自分の出汁で父の好きな味にしたから余計かも
しれないけど、とにかく父に好評で大鍋も一気に完食♪
本当にありがとう、ごちそうさまでした ^0^

あっ、おのろけちゃん…
仕方ないですよねぇ~、今は何を見ても♡ですよ ^0^
しばらく寂しそうだったり落ち込んだりしていたから、、、
母としては安心もあり、父としては悲しくもあり、、ですかね^0^
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-11-20 22:28 x
まぅちゃん♪

飲んでると雪の寒さなんか忘れてます(笑)

連合婦人部ってのは5,6ぐらいの町内婦人部が

集まって活動してるんです


みなさんの口にあったようで、ほんと良かった♪
こちらでも、それぞれの家庭の味でせんべい汁を
食べているので、好きな味でオッケー(^^♪

そうだね、いまでもいろいろあるようなので
近くに心強い味方がいてくれるだけで安心かな(*^。^*)
旦那は複雑でしょうけど(笑)
by parumama | 2012-11-19 08:46 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧