「ほっ」と。キャンペーン

娘が帰ってきました♪



 苫小牧を夜のフェリーで出発をし朝方つき

 今日は旦那が休みなので迎えに行ってもらい

 私は布団でo(~ρ~)oスーピースーピー




 朝から雨が降ってるけど暖かい感じ(*^。^*)

 普段なら雨の中の仕事は嫌だけど、今日1日働いたら

 お休みなので苦にならないわ~(^^♪






 昨日のつまみ

 
b0124693_8332650.jpg








 今日のわんこ

 
b0124693_834157.jpg






 
 仕事が終わったら娘のリクエストで回転寿司へ♪

 う~楽しみ楽しみ(●^o^●)







順位が下がりつつありまして・・・・・・・・どうかどうか

ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19546527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by patapataokan at 2012-11-23 18:21 x
娘さんが帰って来てるんですね。
賑やかでいいですね(^^
  
ご主人、少しの差で事故に遭わずよかった~!
やはり日頃の行いがいいからですよ(oゝД・)b
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-11-24 09:55 x
okanさん♪

私も気をつけて運転しなくては。
私の場合は日ごろの行いが悪いから(笑)

今日は娘と飲みです♪
とうぶん一緒に飲み行けそうにないから
楽しんできま~す(^O^)
by parumama | 2012-11-23 08:38 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧