ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は冷え込んでますよ (寒 ̄i ̄)

 おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 今日の最高気温は4度だって~

 夜は娘と一緒に飲みに行くので暖かくしていかなくては




 さて昨日のお昼は娘のリクエストで回転寿司へ

 苫小牧でも美味しいお寿司もご馳走になってるだろうに

 それでも、とくに「函太郎」は大好きみたい♪

 私も大好きです(^^♪





 夜は娘は友達と会う約束があるので私たちだけで晩酌

 今日のお昼もお友達と会うみたい(忙しいです(笑))

 旦那のお姉さんからリンゴを送ってほしいと頼まれていたので

 八食センター

 送ったあとは、今日のつまみを物色



 ちょうどマグロの解体ショーをやってたようで

 マグロの刺身など、あとわずかってところへ遭遇

 
b0124693_9183983.jpg


 魚を食べてきたばっかりなのに安さに負けて買っちゃった(^^ゞ

 
b0124693_9192580.jpg

 
 買って正解! 美味しかった~ヽ(^。^)ノ

 あとは

 
b0124693_920642.jpg

 
 卵焼きと唐揚げ♪





 おっ お日様が出てきたかも♪

 良い週末になりますように(*^。^*)

 






感謝してます♪

ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19552141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2012-11-24 09:37 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)