人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

粗大ごみ山積み(~_~;)



 今週も始まりましたよ~

 今週で11月も終わり

 ますます、せわしくなりますね(^_^;)






 昨日の昼食は娘からご馳になりました♪

 青葉に出来た「今日もどこかで」

 まずは前菜から娘はこちら

 
粗大ごみ山積み(~_~;)_b0124693_8292992.jpg


 私はこちら

 
粗大ごみ山積み(~_~;)_b0124693_8294642.jpg


 メイン 娘は
 
 
粗大ごみ山積み(~_~;)_b0124693_8304065.jpg


 私はステーキで♪

 
粗大ごみ山積み(~_~;)_b0124693_8473361.jpg


 スープとデザート コーヒーか紅茶がついて1200円

 
粗大ごみ山積み(~_~;)_b0124693_8482332.jpg


 お値段もリーズナブルで、とても美味しくいただきました♪

 子でぶ~ごちそうさま♪

 またいい店を見つけますので連れて行ってくださいね~(●^o^●)








 で、家に帰ってきてから二階の大掃除

 子供たちが出ていってからは2階は使わなくなったので

 そろそろ片づけなくてはと重い腰をやっとあげました(^^ゞ

 いやいやゴミが出てくる出てくる

 ほとんどがゴミと言っていいくらい(~_~;)

 庭に出したら山ができた(笑)

 でも、まだ押し入れが残ってる・・・・・・(^^ゞ

 とりあえず、スッキリしたかな






 昨日のつまみ

 
粗大ごみ山積み(~_~;)_b0124693_839254.jpg


 




 今日のわんこ

 
粗大ごみ山積み(~_~;)_b0124693_844044.jpg


 やたらと耳を痒がっていたけど、耳掃除をしたら

 それからは痒がってたのも止まった

 やはり、あの毛が原因だったのかな

 でも、あの変顔は笑ったな~(笑)

 写真に残したかったわ








寂しくなった私たち夫婦に元気づける

ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2012-11-26 08:50 | 昼食&おつまみ