ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

落ち込み方が半端なかった(-_-;)


 ただいま2階の部屋の大掃除をしてるとブログに書きましたが

 昨日は缶 ペットボトル チラシ 雑誌などの回収日でしたので

 子供たちの本なども大量にあったので、それも片づけようと

 ゴミに出したのはいいけど・・・・・・・


 旦那から「息子の公務員の参考書?は捨ててないよな?」

 と聞かれ

 (||||゚ _ ゚ ;)   あっ!捨てちゃった

 息子は公務員の試験を受け1次は受かったものの2次で不合格となり

 今の仕事についたのですが

 そのときに勉強した本なんです

 できれば、もう1度受けようと思ってるからその本は取っておいてと言われていたんです




 旦那に言われるまでは、すっかり忘れており・・・・・・・・・(-_-;)

 その本を捨てたことで、旦那は慌ててまるでもう息子は

 帰ってこないんじゃないかのような慌てぶり

 すぐにゴミ捨て場に向かい・・・・・・もう後の祭り

 それからは口もきいてくれない始末(^_^;)

 晩酌も、まだ引きづってるようで元気がなかった



 いつまでも落ち込んでんじゃない!

 息子は帰ってこないから

 もう、あちらの水になじんだと思いますよ

 息子も気を持たせるようなことは言わないで、はっきり言ってくれればいのに



 昨日の夜、息子に捨てたことの謝りのメールをいれた

 『別にいいよ、必要になったらまた買うから』と。

 息子らしい返事(笑)

 このメールからして帰ってこないとみた

 旦那はあきらめずに帰ってくることを待ってるんだろうな

 

 




 昨日のつまみ

 
b0124693_8454538.jpg








「もう帰ってこないでしょう」と思う方は

ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪ (笑)

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19580923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi at 2012-11-29 19:41 x
もんろーさん~こんばんは!

すっかりご無沙汰しちゃってます。
もうブログをいじる機会もめっきり減っちゃって^^:

でもありがとう~コメ嬉しかった~♪

あ~私もあるある~大事なお手紙とか?^^:
でも息子君、優しいね~^^

今年は寒い冬になるのかな・・・・そちらももうだいぶ冷え込むでしょ。
風邪など気をつけてね~。

>ありがとう~若くはないので、回復はゆっくりだけどまずまずよ

子供が巣立つと夫婦だね~、とりたてて仲良しじゃなくても 笑
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-12-01 08:15 x
yumiさん♪

こちらこそ、ず~っとご無沙汰してまして^_^;

こちらは朝は氷点下が当たり前になってきました
日中も暖房がなければ過ごせましぇ~ん^^;
お互い体調崩さないよう気をつけましょうね♪

そうそう、とりたて仲良しじゃなくても(笑)
by parumama | 2012-11-29 08:49 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)