ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

お土産いただきました♪



 
b0124693_8553677.jpg


 娘の彼ちゃまからいただきました

 彼ちゃまは広島出身なんです(遠いわ~)

 こないだ娘が帰ってきた時に彼ちゃまは広島に帰っていたようで

 その時に我が家にも買ってきてくれたようです

 そんなー気をつかわなくても(*^。^*)

 まだ、ラーメンは食べてませんが、生もみじはお初

 もっちもちして美味しかったよ♪

 ありがと~(^^♪








 昨日のおつまみ

 
b0124693_8593316.jpg


 茶色ばかりの食卓になりましたが、美味しく飲めました♪


 今日は旦那のお休みの日

 さっそく、張り切って掃除をしてます(笑)

 さてさて今日の昼酌のつまみはなんだろな♪

 それを楽しみに仕事行ってこようっとヽ(^。^)ノ






 今日のわんこ

 
b0124693_915198.jpg






ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪ 

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2012-11-30 09:03 | 晩酌のつまみ