ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

楽しかった♪(●^o^●)



 昨日は同級生の旦那様がやってるお寿司屋さんへ♪

 というか、同級生に会いに行ってきた




 私の頭の中の記憶は、その同級生が小学校のときに

 転校していってからの記憶がまったくなかったのですが

 転校してた期間は1年だけで、また戻ってきてて

 中学3年には同じクラスになっていたではないですか(~_~;)

 どんだけ私の記憶が飛んでいたことか(笑)




 で、今は亡き仲良しだった友達の話なども聞き

 私が忘れていたことや、覚えていないことまで詳しく話してくれた

 ほんと楽しかった♪

 行って良かった(^^♪

 
 話に夢中になり

 
b0124693_829345.jpg


 撮ってきたのはこれ1枚で(^^ゞ

 このほかに焼き魚ともう1品(豆腐の入ったなんだろう?(笑))

 最後にはお寿司まで出てきてビールは生をふたっつ

 飲み物は持ち込みオッケーだったのでお言葉に甘えて

 500の缶ビール3本と350の酎ハイを4本持って行った♪

 それなのなにそれなのにおひとり様2000円でいいなんて((@口@;)!!

 おいおい、それはいかんでしょ

 さすがにそれは申し訳ないので1000円プラスして3000円を支払ってきた

 たった1000円プラスかよ!って話ですが(笑)

 ほんとありがとうでした♪



 そしてそして私を家まで迎えに来てくれて、帰りは代行を呼び

 私を送ってくれた友達にも感謝感謝♪

 ありがとうでした(__)

 いずれまたご飯でも食べに行ったときにでもお返しを♪

 あぁ~楽しかった。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))








 帰ってきてからは、昨日の残りと

 
b0124693_8395951.jpg


 こちらでもう一杯♪







 
 私が楽しんでる最中に娘のほうではとんでもないことが起きていたとは(-_-;)

 『娘よ、みんなでついてるからがんばれ

 あなたは何も悪くない

 一生懸命がんばったんだから』


 ただ母が心配なのは、逆恨みされないかそれだけが心配です








ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪ 

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19598421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by patapataokan at 2012-12-02 21:26 x
こんばんは~!
幼馴染とのお食事は楽しいですよね。
気分も一気に若返っちゃう。

娘さんせっかく優しい彼氏もできてルン♪ (p・ェ・)p ルン♪だったのに
トラブル?

息子さんが帰ってくると信じてるご主人、
切ないよね~。
読んでてホロリときちゃった。
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-12-03 08:46 x
okanさん♪

ほんと楽しいひと時を過ごすことができて
嬉しかった(^^♪

息子もね~帰ってくるような話をしたもんだから
ひたすら信じてるうちの旦那
可愛い乙女みたいです(笑)

来年の4月にはたぶん、どこかに移動にはなると思うけど
それまで耐えられるかって話なんですけどね
自己中って、どこにもいるもんなんですね(-_-;)
by parumama | 2012-12-02 08:47 | Trackback | Comments(2)