ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

嬉しくても辛くても・・・・・・


 またまた娘の話ですが・・・・・・・・・

 今までで一番の悩みどころに差し掛かってるようです

 まだまだ若いですから、まだまだこれからいろんなことに

 遭遇するとは思いますが。





 自分は何を言われようが嫌がらせを受けようが自分が我慢すればいいことなんですが

 やはり仕事にまで影響するようなことをされるとちょっとね(-_-;)

 入って2年近くになるけど仕事に関しては教えてもらいたいことは山ほどあるのに

 それに支障をはさんでくると・・・・・・

 大人としても社会人としても公私混同はいかがなものかと


 『公私混同されると仕事になりません!

 職場だけでも、もう少し大人になっていただけませんか!』


 なんて、はっきり言えたらな~

 言えるわけないけど(~_~;)




 困ったものです、何が気に入らないのでしょうか

 周りのみんなが「もう少し我慢して」 「もう少し様子見を」と、

 言われてもあの様子なら変わらない気もするし

 あとは娘がどのようにするか、それしかないもんね

 毎日泣いてるようだけど精神的に崩壊する前に

 解決できることを親としては望みます



 親としては我慢してまでとは言わない

 ただ本人は負けず嫌いだから、ただすごすご帰ってくるのは嫌だろうとは思うけど。

 子供たちの嬉しいことがあったら酒が進み、また辛いことがあっても

 これまた酒が進み(-_-;)










 昨日のつまみとおとといのつまみ

 昨日は

 
b0124693_8464368.jpg



 おとといは私が通ってる教室の忘年会があったので

 
b0124693_8472969.jpg

 
 オードブルと

 
b0124693_8475410.jpg


 お土産で買ってきた焼き鳥

 「もう買ってこなくていいや!」

 どういう意味でしょうか(-_-メ)







 今日のわんこ

 
b0124693_8495986.jpg


 「俺の下で、こきつかってるやるから帰ってきていいぞ」








ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪ 

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19615332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-12-05 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まぅ at 2012-12-05 13:33 x
信じて待っていてあげること…
辛いけど、それが娘にとってもすごく幸せだと。
まだまだ親がかりの一人の娘の意見です。
だから、見守っていてあげてね、
そして、そんな母であるもんろーさんが私は大好きです。

我慢にも限界があるよね、、、やっていいことと悪いことがある。

社会人って我慢なのかなぁ、違うよね。

早く現状が変わる事を祈りつつ、無理であればそのストレスを
上手にかわす技を身につけて早く楽になってほしいです…
Commented by あさくぅ at 2012-12-06 08:47 x
久しぶりに覗いたら、娘っ子可愛そうに。。。
おばちゃんが怒鳴りこんでやりたいとこだけど、チト遠いもんねぇ~(^_^;
自分で乗り越えるしかないけど、傷付いて成長できない壁なら、迂回する事も必要かもね。
帰って来たら大人な女子会へ、混ぜ混ぜしてあげましょうか?(^_-)
気晴らしにはなるんでないかなぁ~~~
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-12-06 08:57 x
まぅちゃん♪

理不尽なことで怒りをかうのは、やはりおかしいよね
私たちは、ただ聞いてあげることしかできないから
それで少しでも気が楽になるなら
いくらでも徹夜してでも聞いてあげるんだけど・・・・・・

精神的に弱いのは旦那に似たからな~(笑)
旦那は自律神経失調症で辛いときがあったから
娘も似たようなことが起きないかそれが心配で。
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-12-06 08:59 x
〇〇〇さん♪

そんなことがあったんですね
娘も頑張りすぎるところがあるので
で、気が付いたときには体に変調が・・・・・・
それが怖いんだよね

本人がなんとかするしかないんだよね(-_-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-12-06 09:04 x
あさくぅさん♪

そうなんだよね、自分で乗り越えるしかないんだよね
ただ精神的に弱い人間でありまして旦那に似て(笑)
負けず嫌いな人は多いのかな

今回は会社の休みが1月1日2日しかなくて(:_;)
31日まで仕事なのよね~
by parumama | 2012-12-05 08:55 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)