ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

失敗作第2弾(^_^;)


 
b0124693_14341437.jpg


 これから、この蟹で昼酌を始めるところです♪

 今日は残業で遅くなってしまいましたが

 休みの旦那が、いつものことですがしっかりつまみの準備を

 してくれてました(^^♪

 今もなにやら作ってるようですよ(*^。^*)





 その前に昨日のつまみ

 
b0124693_1436428.jpg


 パイなしのキッシュは作ったことはあったんですが

 パイありのキッシュは初めてで、時間を間違えたのか焦がしてしまった(~_~;)

 味は、と~っても美味しかったんだけどな~

 これまた、あとで作ってみようっと







 今日のわんこ

 
b0124693_14391318.jpg


 大きなソファーは粗大ごみに出しちゃったので、今は小さいソファーで(^^)








 さっ、飲むぞ~ヽ(^。^)ノ

 みなさま良い週末を~(@^0^@)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

 風邪ひかないようにね
 







ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪ 

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2012-12-07 14:43 | 晩酌のつまみ