ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

50のババァーで悪かったわね(ー_ー#)


 今日は朝からバタバタと忙しかった~(^_^;)

 まずは朝市に行きまして、いつも行ってるコーヒー屋さんが

 今日でおしまいと言うので、かなり寒かったけど行ってきました♪

 今日はお店のほうもあまり出てませんでしたね


 それから頼んでた写真を取りに、でも開店までまだ時間があったので

 実家により時間つぶし、それからそれから

 スタンドにより洗車&満タンにして

 お昼からは婦人部のご苦労さん会でランチを食べに「福満楼」へ

 で、食べ終わって急いで八食センターへ

 カラオケ大会に知り合いが出てるので応援に(●^o^●)

 それからお買い物などなどして家路に(〃´o`)=3 フッ





 昨日のつまみは・・・・・

 
b0124693_21353347.jpg


 また冷凍庫を開けとかなければいけなくなったので整理を^_^;






 今日取ってきた写真っていうのが

 先月に25回目の結婚記念日を無事終えたのですが

 もう来年は50にもなるし銀婚式という節目でもあるので

 旦那にお願いして

 
b0124693_21421880.jpg


 着てみたかった念願の白無垢 綿帽子をかぶってハイポーズ♪

 もちろん旦那も一緒に撮りましたよ

 一緒のところを載せるのは却下されたので(笑)

 感無量でしたね~(*^_^*)

 感慨深げにしてたのに

 旦那が一言「ババァーだな」

 すぐに現実に連れ戻されてしまいましたよ(笑)

 どうせ50のババァーですよ~(怒`・ω・´)ムキッ




 でも嬉しかった♪

 ありがとう(〃⌒ー⌒〃)∫゛

 

 







ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪ 

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19640633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koko at 2012-12-11 18:43 x
はじめまして、kokoと申します。
白無垢のお姿ステキです~(*^。^*)
ちっとも太ってないじゃないですか。
私ももう1度ドレス着たいけど・・・やめときます((+_+))
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-12-12 09:01 x
kokoさん♪

初めまして(^^♪

ありがとうございます/(〃'∇'〃)ヽ(照)
いやいや着やせするタイプで
今回は布団しょってますけど(笑)

着たいときに記念に撮るのもいいと思います♪
いいですよ~
by parumama | 2012-12-09 22:02 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)