ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

遅くなったけど誕生日おめでとう♪


 8日はパルの誕生日だったんだけど

 バタバタしちゃって1日遅れちゃった(ごめんね)

 
b0124693_8355356.jpg


 これからも、ず~~~~~っと一緒にいようね(*^。^*)






 昨日のつまみ

 
b0124693_8371589.jpg


 昨日、朝市に行ったらいつも可愛がってくださる知人に会いまして

 カニやらアワビ、ニシン漬け ぶりなどいただき感謝感謝♪

 茹でたてのカニは違いますね~(^^♪

 いつもいつもありがとうございます(__)




 
 久々の懸賞当たりました♪

 
b0124693_840415.jpg







 今週もがんばりま~すヽ(^。^)ノ

 ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪ 

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19642614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まぅ at 2012-12-10 10:17 x
無事で良かった、こうしてパルのお誕生日を家の中でできて本当に良かった…
私もやっぱり、あの時の光景がよみがえってきちゃいました。
パル、おめでと~。
温かいお部屋でケーキでお祝い、本当に良かったねぇ♡

昼餉中、でもお互い一緒にいられるって言うのがすごいよねっ!
いつもは擦れ違いが多い時間なのに、2回ともパパと一緒って言うのが、
すごいと思うよ~、愛の強さかな ^0^
やっぱり、白無垢が似合う奥様だと守り甲斐があるんだろうなぁ~

めっちゃ可愛いかった、二人の写真も見たいなぁ♡、
そして改めて、銀婚式おめでとうございます☆”

Commented at 2012-12-10 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あられ at 2012-12-10 10:56 x
パルちゃんお誕生日おめでとう!
そして、銀婚式おめでとう~!!
銀婚式のお祝いに白無垢で写真を撮るっていいなぁ~
私も撮れば良かったわ(笑)

そうそう、昨日レンコンチーズを作りました。
レンコンとチーズって合うんですね!
すっごく美味しかったです♪
なので、またまたお酒が進んじゃいました(笑)
Commented by ゆき at 2012-12-10 13:27 x
パルちゃんお誕生日あめでとうございます(^◇^)
元気で長生きしてください♪

銀婚式に記念写真。素敵ですね~
家は子供が居ないので結婚以来、記念写真なんて1枚もないです・・・記念写真といわず、旅行とかイベントでも写真撮らない^^;2人して写真苦手なんですよね~。でもこのままじゃ、免許の写真が葬式用の写真になってしまう!!
Commented by ちくわ at 2012-12-10 16:32 x
誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

白無垢姿ステキ~~
旦那さん惚れ直しちゃったでしょうね。
「ババア」は照れ隠しだよ~ん(´∀`*)ウフフ
Commented by patapataokan at 2012-12-10 22:50 x
パルちゃん遅くなりましたがお誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪

銀婚式に記念写真なんて洒落てる~。
もんろーさん綺麗だよ~。

ウチは去年だったけど何もなし!(*`д´)
そういえば今年も何もなかったわε-(o´_`o)ハァ・・
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-12-11 08:39 x
まぅちゃん♪

ありがと~♪
こうやってみんなで一緒にお祝いができるってことが何よりだね♪

さらっと流してもらいたく早めの更新をしたのに
見られていたとは(^^ゞ
この年になっても着てみたかったのよね(^^♪

さすがに旦那を笑いものにさらすのは妻としては(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-12-11 08:40 x
〇〇〇さん♪

了解しました~♪
よろしこです(*^_^*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-12-11 08:44 x
あられちゃん♪

ありがと~♪
山口百恵と三浦友和の「絶唱」という映画を見てから
着てみたいと思ってたのよね~(^^ゞ

金婚式にはやってない結婚式を挙げるか(笑)

レンチン美味しいよね♪
お酒にあうんだこれが(^^♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-12-11 08:48 x
ゆきさん♪

ありがと~♪
我が家も子供たちの写真はあっても夫婦の写真はないのよね(^_^;)
ましてや結婚式も挙げてないから、その写真すらもなくて。
それで今回は記念に無理を言って写真を撮ってもらいました♪
金婚式には式を挙げましょうか(笑)

私たちも写真が苦手なんですよ
今から少しずつでも葬式用に撮っていかなきゃいけないかもね^^;
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-12-11 08:51 x
ちくわちゃん♪

ありがと~♪
いやいやあれはマジで言ってたね(-_-;)
確かに、こうやって写真を見ればババァーよね(笑)

金婚式は盛大にやるか(爆)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-12-11 08:57 x
okanさん♪

ありがと~♪
記念に今しかないと思っておねだりしました(^^♪
「絶唱」という映画を見てから着てみたいと思ってのよね

私がイベントが好きなのでしますが
せめて結婚記念日とか誕生日は何かしてほしいよね
何もないのは寂しすぎます

でもokanさんとこは子供さんたち(男の子なのに)が
母親思いだから、とてもうらやましい
うちの息子よ~聞いてるかー(笑)
by parumama | 2012-12-10 08:42 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(12)