「ほっ」と。キャンペーン

お天気がいいですよ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


 おはようございますヽ(^。^)ノ

 今日のお天気は晴れ  気温3度

 気温が3度でもお日様が出て風がないと暖かく感じるし

 仕事をしてると汗も出てくるのよね(*´ω`*)





 昨日のつまみ

 
b0124693_7483281.jpg


 実家からもらった「生たらこの子和え」

 ちょ~っと味が濃かったけど美味しかった♪
 
 ここんとこ父の作る料理、味が濃くなったな~(^_^;)

 なんか母も、このごろは米の水加減とか間違えるらしい(・・;)

 80も近いと、こんな感じなんだろうか






 今日のわんこ

 
b0124693_7522657.jpg


  我が家にも年寄りがいました(笑)

 このごろは食事の時は顔を近づけて「よし!」と言わないと

 たるとは食べだすのにパルはいつまでも待ち続けてる感じ(^^;)

 耳が遠くなってきたかな










つまらないブログですが(^^ゞ

ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪ 

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19659568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラッキーママ at 2012-12-13 19:26 x
こんにちは。毎晩美味しそうなおつまみで羨ましいです。私も毎晩飲んでいますよ。パルチャンまだ若いですよ。ラッキーは2月で18才だもの
ラッキーに比べたらまだまだ若僧だね。耳も15才位までは聞こえてたかな?パルチャンはラッキーに似ているね。
Commented by patapataokan at 2012-12-13 20:50 x
ワンコの方が年取るの早いからね。
わが家のyukiは夏を越してから耳が
まったく聞こえなくなりました。

こそっと隠れて食べてても以前なら
ダッシュで飛んできたのに寝ています^_^;
  ↓
ウチはotonが記念日忘れてても息子達が
覚えてくれてるからまだ我慢できるてものです(^^
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-12-14 17:15 x
ラッキーママさん♪

ラッキーママさんも毎日、晩酌をしてるんですね♪
毎日飲んでると、これまた癖になりやめられないのよね(^^ゞ
旦那は唯一の楽しみとなってるようですが(^^)

2月で18歳(◎∇◎;)!
すごいですね
うちのパルも、頑張って生きてもらわなきゃ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-12-14 17:18 x
okanさん♪

yukiは耳が聞こえてないんだ?
そうなんだー

うちのパルも食べてたりすると、すぐ飛んできたのに
今は、それもなくなりました
なんだか寂しい限りです(^_^;)

ほんとokanさんとこの息子さんたちは
お母さん思いでうらやましいです
育て方が横にそれちゃったか(笑)
by parumama | 2012-12-13 08:44 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧