ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今年最後の忘年会かな(^^)


 今日の夜は、いつもの飲み仲間との忘年会

 気温はそれほど低くはなさそうだけど天気が悪い

 もう8時だというのに外は暗いです

 まだ雨は降ってないけど昼からは降ってきそうと天気予報





 昨日は久々にチリドッグが食べたくなり旦那にリクエスト

 
b0124693_825057.jpg


 う~ん、この辛さがいい♪

 
b0124693_835248.jpg


 旦那お好みの組み合わせの『ワイン&龍鳳の焼き鳥』

 龍鳳の焼き鳥は焼き鳥でもタレだくがいいと、こだわりがあるみたい(笑)

 今回は、いつも買ってるところではないところで買ったら

 タレが少なかったらしい(^^ゞ

 で、こちらのワイン(王様の涙)はあられちゃんが飲んでいたのを見て旦那が478円で購入(笑)

 またお安くて美味しいのがあったら教えてね(●^o^●)






 今日のわんこ

 
b0124693_8132381.jpg


 






つまらないブログですが(^^ゞ

ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪ 

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19669993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2012-12-15 08:16 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)