ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今月もあと半分



 おはようございます(●^o^●)

 昨日はひじょ~に風の強い1日でしたが

 今日は天気も良く穏やかな日かな

 今月も残すとこあと半月

 あっという間に大晦日になってるんだろうな(^^ゞ




 昨日のおつまみ

 昨日は更新をさぼったので二日分を

 
b0124693_8342357.jpg


 土曜日はいつもの飲み仲間の忘年会で

 帰ってきてからの晩酌(う~かなり飲んだ~^_^;)

 昨日のつまみは

 
b0124693_83544100.jpg


 久々にイカの一夜干しを食べた♪

 美味しかった~ヽ(^。^)ノ

 旦那はイカを食べると、なぜかお腹を下してしまうんだそうです(^^ゞ






 今日のわんこ
 
b0124693_837894.jpg

 わぁお~限界にきましたね

 あともう少しだからね~(^^)






 さっ、今週も頑張っていっきましょ~(○`ε´○)ノおう♪








元気の出る

ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪ 

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2012-12-17 08:42 | 晩酌のつまみ