ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今週は残業続きになりそう(-_-;)


 お天気が良かったのも昨日までだったようで

 今日は風も強く寒いです

 気温は5度となってるけどお日様が出てないから

 暖かくしていかねば

 明日はもっと寒くなって日中も氷点下だそうでΣ(´Д`;)  



 仕事のほうも忙しくなり昨日から残業になり今週いっぱいは残業かな

 さすが年末、みなさん買うものが多いのか

 まっ、こちらとしては買っていただいたほうが喜ばしいことなんですけど(^^)





 昨日のつまみ

 
b0124693_8253239.jpg


 ただいま私のお気に入り大根のたらこバター炒め

 今回は明太子で作りましたが美味しい♪

 大根が余った時には、いいです(^^♪






 今日のわんこ

 
b0124693_8293230.jpg













みなさまのワンポチが

活力になっております♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19686728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2012-12-18 20:16 x
ホント寒いね~明日はもっと冷えるみたいね・・・

大根いっぱいあるし明太子はキロ単位で買ってるから
これやってみるわミ★ヽ(。ゝω・)ノThanks!!★彡
毎晩煮物と大根おろしばっかりで飽きてたトコ。

仕事忙しいみたいだけど体調崩さないように
頑張ってねヽ(*´∀`)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-12-19 09:06 x
ちくわちゃん♪

今日は全国的に冷え込みそうね

わたし好みの味だったのよ~♪
たぶん辛い大根は、ちょっと苦味が出るかも
明太子をキロ買いとは、よっぽど好きなのね(^^♪

ありがとう(^o^)丿
ちくわちゃんも風邪ひかないようにね♪
by parumama | 2012-12-18 08:31 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)