人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今週は残業続きになりそう(-_-;)


 お天気が良かったのも昨日までだったようで

 今日は風も強く寒いです

 気温は5度となってるけどお日様が出てないから

 暖かくしていかねば

 明日はもっと寒くなって日中も氷点下だそうでΣ(´Д`;)  



 仕事のほうも忙しくなり昨日から残業になり今週いっぱいは残業かな

 さすが年末、みなさん買うものが多いのか

 まっ、こちらとしては買っていただいたほうが喜ばしいことなんですけど(^^)





 昨日のつまみ

 
今週は残業続きになりそう(-_-;)_b0124693_8253239.jpg


 ただいま私のお気に入り大根のたらこバター炒め

 今回は明太子で作りましたが美味しい♪

 大根が余った時には、いいです(^^♪






 今日のわんこ

 
今週は残業続きになりそう(-_-;)_b0124693_8293230.jpg













みなさまのワンポチが

活力になっております♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2012-12-18 08:31 | 晩酌のつまみ