ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

焼き肉食べてきたよん(^^♪


 昼酌のつまみにエビフライをリクエストしてたけど

 なぜか焼き肉屋に行くことに

 まっ、久々だったからいいけど♪

 近所にある知り合いの「カルビハウス」

 奥様が可愛いのよね(^^)

 
b0124693_18363923.jpg


 ここのスペアリブが大好き♪

 と~ってもやわらかいの(^^♪

 ほかには

 
b0124693_1844184.jpg


 サービスで出してくれたキムチとカクテキが美味しかった~♪

 これだけでビールが進んじゃったよ(^^ゞ

 お土産にもいただいちゃった♪韓国のりと一緒に♪

 行くたびに、いつもありがとうございますm(__)m

 桜ユッケ初めて食べたけど美味しかったな~

 お代りしちゃったよ♪

 う~食った食った  苦しかった(~_~;)

 それでも

 帰ってきてからは、旦那が作ったポテサラで酎ハイを♪

 ちょ~っと飲み過ぎたようで今朝は二人とも

 かる~い頭痛が(^^ゞ










 今日のわんこ

 
b0124693_194067.jpg


 もう大変なことになっていたワンちゃんですが

 
b0124693_1951649.jpg


 スッキリになったでしょ(*^。^*)











みなさまのワンポチが

活力になっております♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19709610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2012-12-22 19:09 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)