「ほっ」と。キャンペーン

鮑うまし♪(*^。^*)



 昨日、旦那の後輩から電話があり「アワビがきたよ」と。

 毎年、正月用にと安かったら頼むとお願いをしてまして

 それが届いたようなので、仕事帰りにもらってきた





 もちろん正月用にはチャンと取っといて、チョッとだけフライング(^^ゞ

 
b0124693_10465513.jpg


 刺身も美味しいけど、私はバター焼きが好きスキ♪

 美味しいよ~(#^.^#)

 なんて贅沢、贅沢すぎてすみません(__)

 
b0124693_1052795.jpg


 旦那が作ってくれたポテサラ

 今回は上手にいったようです♪

 って、いうか前のはマヨネーズが足りなかっただけなんですけどね(^^)









 今日のわんこ

 
b0124693_1053497.jpg


 トリミング前

 
b0124693_10541693.jpg


 トリミング後







 クリスマス寒波が来てるようですね

 体調など崩しませんように(^.^)






みなさまのワンポチが励みになっております♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19712186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆき at 2012-12-23 16:09 x
こんにちは♪

焼肉に続いてアワビだなんて贅沢~~(+o+)
私もアワビは焼いたほうが好きです♪♪もちろん刺身でも美味しいですけどね~

パルくん タルトくん トリミングで毛皮脱がされちゃったのねw
冬は自己防衛で伸びるの早かったりするのかな??
Commented by けいこ at 2012-12-23 23:47 x
フライングでこんなに~~?
ずるい!ずるすぎる!!
バター焼き、こんな贅沢できましぇ~~ん(涙)

Commented by でぶりん・もんろー at 2012-12-24 08:54 x
ゆきさん♪

ぜいたく過ぎですね(^^ゞ
焼くと、なんであんなに柔らかくなるんでしょう♪

>冬は自己防衛で伸びるの早かったりするのかな??

 確かに伸びるのが早く感じるな~
 私だけ?(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-12-24 08:55 x
けいこさん♪

いやいや申し訳な~い
ご近所に住んでたらお呼びしたのに(笑)

美味しかったよ♪
Commented by koko at 2012-12-24 16:38 x
す、すごい\(゜o゜;)/
私の、ダンナの大好物だわ~

まだ倍はあるのね!
なんてうらやましい(*≧∀≦*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-12-25 08:54 x
kokoさん♪

>まだ倍はあるのね!

 倍じゃなく3倍かな(笑)
 今年も1年頑張ったご褒美ですか(^^♪
by parumama | 2012-12-23 11:09 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧