ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日はクリスマスイブ♪(*^。^*)

 今日は振り替え休日でお休みの人もいらっしゃるでしょうね(^^♪

 私はお仕事です^_^;

 お休みも29日のみ

 30 31日はお仕事だ~(~_~;)

 がんばります!





 昨日のつまみ

 
b0124693_8365896.jpg


  残り物と卵焼きのみで(^^ゞ

 ほら、今日はクリスマスイブだからチョッと奮発するんで(●^o^●)







 今日のわんこ

 
b0124693_8383795.jpg


 昨日はパルだったので今日は、たるとのトリミング前

 
b0124693_8393628.jpg


 トリミング後


 




 今日はクリスマスイブ

 サンタさんを楽しみに待ってる子供たちが、たっくさんいるでしょうね♪

 うちの子供たちも毎年楽しみに待ってまして

 1度だけ枕元にプレゼントがなくて娘が

 『子でぶが、良い子にしてなかったからサンタさんがきてくれなかったんだ』

 って、すんごい残念そうにしてて
 (私が眠っちゃって置いとくのを忘れちゃったのよね(-_-;))

 で、私が「あっ!もしかしてお母さんがカギを開けておくのを忘れたから

 ベランダに置いてあるかも、見てごらん」

 開けてみたら、ありましたね~♪

 満面の笑みをこぼして喜んでたっけ(*^_^*)

 そんなこともあったな~(  -)遠い目











みなさまのワンポチが励みになっております♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2012-12-24 08:50 | 晩酌のつまみ