ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

*<(*´ノД`)<<< +。:.゜Merry Christmas゜.:。+゜ ))

クリスマスイブは楽しく過ごせましたか(●^o^●)

 娘は彼もできたのでいいですが、息子はきっと
 

 「クリぼっち」(一人で過ごすクリスマスだって)なんだろうな(-_-;)



 我が家は夫婦だけのクリスマスとなりました(^^♪

 
b0124693_8303299.jpg


 ケンタッキーでも予約をしようと思ったら、すでに遅しだったようで完売

 うっどうしようと思ってたらまぅちゃんから

 送られてきたスモークチキン♪

 花を添えていただき(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

 美味しかった♪


 





 今日のわんこ

 
b0124693_8413249.jpg


 昨日の夜はパルは大変でした「ちょうだい ちょうだい」って(^^ゞ





仕事のほうは今週も忙しいようで昨日も残業

こりゃ~今週も残業だな(~_~;)










みなさまのワンポチが励みになっております♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2012-12-25 08:47 | 晩酌のつまみ