人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

卵10個中6個割れちゃった(-_-;)


 今朝の最低気温氷点下8度

 日中も氷点下5度だとかΣ(´Д`*)マヂィ?!

 ホッカイロを腹に巻いて行かねば(笑)

 朝起きたら雪も積もっていました

 今冬初の雪かきもしましたよ

 まだ雪が降ってるので、こりゃ~帰ってきてからも雪かきかな(~_~;)





 そんな中、昨日は嬉しいお届け物が♪

 旦那のお友達なのですが、毎年贈ってくれるんです(*^。^*)

 
卵10個中6個割れちゃった(-_-;)_b0124693_8365075.jpg


 私の大好きなデコポンとバームクーヘン♪

 熊本の先生 千葉の〇〇さん、いつもありがとうございますm(__)m







 昨日のつまみ

 
卵10個中6個割れちゃった(-_-;)_b0124693_84052.jpg


 初めて作った ミートローフ

 昨日買い物帰りに車から降りた途端、買ってきた卵を落とし10個中

 6個も割っちゃって(^∀^|||) ショッッッッック!!

 この割れた卵をどう使おうかクックバッドを見てたら

 ミートローフが出てきまして、これに4個

 あとは2個は旦那が今日の昼飯に使ってくれるというので(^^ゞ

 




 今日のわんこ

 
卵10個中6個割れちゃった(-_-;)_b0124693_8461186.jpg







みなさまのワンポチが励みになっております♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2012-12-26 08:48 | 晩酌のつまみ