「ほっ」と。キャンペーン

氷点下7度はさすがに寒い((+_+))


 昨日は仕事が終わってから眼科に行ってきたのですが

 1日中氷点下ではあったけど、夕方にはもっと冷え込んできて

 氷点下7度ぐらいにはなってたのではないでしょうか

 薬を待ってる間も駐車場に行く間でも

 いや~寒いこと寒いこと(~_~;)

 今日も日中は氷点下みたいだけど昨日よりは幾分ましかな





 昨日のつまみ

 
b0124693_8324241.jpg







 今日のわんこ

 
b0124693_83392.jpg


 この子たちの目の先には・・・・・・・・・・・

 私が持ってるたい焼きです(写真はないんですが(^^ゞ)

 旦那が子供みたいに「おやつは おやつ♪」って言うもんだから

 眼科の帰り寒い中、スーパー向かいで売ってあるたい焼きを買ったのです

 店主がいなくて、待ってる数分間寒かった~{{{(#´Д`)}}}

 さすがに、いくら見つめられてもこれはあげれませんね~

 視線が痛かった ^▼ェ▼メ^ ジーーーーーーーー







 仕事の忙しいピークも今日までかな たぶん(^_^;)

 がんばってこようっと(^^♪

 








みなさまのワンポチが励みになっております♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19735320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まま at 2012-12-27 20:44 x
ひょひょひょーてんかナナドですかーーー。
それは寒いですね(・∀・)
そんな中での鯛焼き、と~っても暖かだったでしょうね~。
あぁ何か鯛焼き食べたくなっちゃった。
(*´ω`)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-12-28 09:12 x
ままさん♪

ほんとたい焼きが暖かく感じましたね♪

今日あたりから日中の寒さも緩んできて
正月からまた年越し寒波がやってくるようですよ^_^;
by parumama | 2012-12-27 08:44 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧