人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今朝4時に起床


 今日は4時に起きてフェリー埠頭まで娘を迎えに行ってきた

 氷点下ではあったけど風もなく、それほど寒さも感じなかった

 娘は寒い寒いって車に乗りましたが

 私は娘が帰ってくるってのでテンション上がってたかな~(^^)





 昨日の昼酌のつまみは

 
今朝4時に起床_b0124693_7221547.jpg


 でかくないですか?(笑)

 エビフライ&タラフライ

 まさか衣でカバー?

 いえいえそんなことはなかった、しっかり身も厚く美味しゅうございました♪

 もう一品は

 
今朝4時に起床_b0124693_724320.jpg


 私が前の晩に作ったスペアリブ&卵でっす(^○^)

 
今朝4時に起床_b0124693_73244.jpg


 「王様の涙」の白バージョン♪

 1本軽く飲んじゃった♪ 旦那が

 これでお腹も大満足ヽ(^。^)ノ

 旦那は6時に就寝(早すぎやろっ!)

 早起きしなきゃならないので私も9時には寝ました(^^♪








 今日のわんこ

 
今朝4時に起床_b0124693_726524.jpg


 冬の散歩スタイル♪

 1年ぶりに着せたけどパルは痩せたー(-_-;)

 別に食欲が落ちたわけでもないのにな~










みなさまのワンポチが励みになっております♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2012-12-29 07:35 | 旦那の作るつまみ