人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

飲み過ぎた感が・・・・・・



 飲み過ぎたのは私ではありませんよ

 旦那のほうです

 なぜなら?

 もっちろん娘が帰ってきたからです(^^♪

 私は仕事があったので我慢しましたが

 あっ、旦那も仕事だった(^^ゞ

 今日は息子が帰ってくる(●^o^●)

 娘は青森市のほうに用事があってお出かけ

 今日中に帰ってこれるのか?






 昨日のつまみ

 
飲み過ぎた感が・・・・・・_b0124693_718974.jpg


 昨日作った、でか~いエビフライ&タラフライを

 娘のためにも作っていたので、それと馬刺し

 お歳暮でいただいたハムのセットから








 今日のわんこ

 
飲み過ぎた感が・・・・・・_b0124693_7201153.jpg







 旦那のお兄さんからいつもの♪

 
飲み過ぎた感が・・・・・・_b0124693_7195132.jpg


 いつもいつもありがとうございます(__)

 




 休みに入った方もいるでしょうけど、今日も仕事の方

 一緒に頑張りましょうヽ(^。^)ノ








みなさまのワンポチが励みになっております♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2012-12-30 07:27 | 晩酌のつまみ