人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

みんな揃いました(●^o^●)


 息子も帰ってきて家族4人そろいましたヽ(^。^)ノ

 昨日、息子からメールが入り4時17分ごろ着くから。と

 娘は青森市に行く用事があったので一緒に駅まで

 時間がきても息子が来なくて、もう1度メールを見直したら

 八戸駅でなく本八戸駅のほうへの迎えだった(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗

 またやってもうた

 息子も駐車場に行ったら車がないから

 「またやってくれたな」と思ったらしい(^^ゞ

 てっきり新幹線で帰ってくるもんだと思ったから、ついつい早合点してしまって

 申し訳ないm(_ _;;m






 昨日のつまみ

 
みんな揃いました(●^o^●)_b0124693_831737.jpg


 娘も青森市から10時過ぎには帰ってきてくれたので

 家族そろってかんぱ~い♪

 おかえり~♪★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノ




 私も旦那も今日も仕事なので早めに切り上げ就寝

 今日は旦那も早く仕事が終わりそうなので、今日こそゆっくり飲めそう♪

 ただ今日も仕事なので、な~んもできてない(-_-;)

 娘が黒豆を煮てくれるって言うのでラッキー(^^♪

 仕事から帰ってきたら、そく買い物に出かけ料理を作らねば

 あぁ~忙しい忙しい(~_~;)





 皆様のところにも挨拶にも行けず、ここでご挨拶させていただきます

 今年もコメントや応援ありがとうございました(__)

 来年も引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

 みなさま良い年をお迎えくださいね(*^。^*)









今年最後のワンクリックよろしく

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村



 
by parumama | 2012-12-31 08:41 | 晩酌のつまみ