「ほっ」と。キャンペーン

あけましておめでとう\ ( @^◇ ^@)/


 みなさま明けましておめでとうございます♪

 今年も去年同様よろしくお願いしますm(_ _)m

 2013年やってきました

 今年はどんな年になるんでしょうね

 笑顔の絶えない明るい1年になってほしいな(●^o^●)





 昨日のおおみそかは家族そろって年越しをしました♪

 
b0124693_1856948.jpg


 仕事が31日まであったので料理もなかなかできず

 そんな中、旦那がいろいろ手伝ってくれて助かりました(^^♪

 
b0124693_18585433.jpg


 旦那が煮付けてくれた「金目鯛の煮つけ」

 それにしてもでかいこと(^_^;)

 
b0124693_18595762.jpg


 ボタンエビがうまかったな~♪

 
b0124693_1903515.jpg


 
b0124693_1905298.jpg


 すが、たっちゃいました(^^ゞ

 みんなで「腹いっぱい腹いっぱい」とお酒が進まなくなり

 私一人がぶがぶ飲んで、一人ちょい二日酔いに(~_~;)







 今日のわんこ

 
b0124693_1921261.jpg


 娘がワンちゃんにお土産と「にゃんまげ」を買ってきてくれました♪

 
b0124693_1925717.jpg


 さっそく噛み噛みし始めました

 数分後には

 
b0124693_1934434.jpg


 なにがなにやら(笑)






 
 
 おととしの暮れに「急性難聴」にかかり

 去年もまた難聴ではないが体に変調が、左の腰と言うかわき腹と言うか痛い

 いったいなんなんだろう?

 今日はバファリンを飲んじゃった

 別にぶつけたり寝違えたわけでもないんだけどね(-_-;)








今年もワンポチの応援よろしく

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19766826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2013-01-01 21:47 x
今年もよろしくお願いしますm(._ _*)mペコリ
みんな健康で素敵な一年になりますように・・・

家族そろって年越しいいね~

私も昨夜飲みすぎて10時過ぎまで寝てました。
我が家の息子は行方知れず(*≧m≦*)プッ
全く女に走るとロクなことがない・・・
今日実家に行ったら「たった今帰ったとこ」って言ってたから
まあ元気なのは確認出来たけどね~

お互い体に気を付けて今年も美味しいお酒飲もうね(∀`*ゞ)エヘヘ

Commented by でぶりん・もんろー at 2013-01-02 09:29 x
ちくわちゃん♪

こちらこそ今年もよろしくねん♪
ほんと健康がなにより!
お互い体に気をつけて美味しいお酒を飲まなくちゃね(^^♪

うちの息子も彼女ができればな~
今は、それが1番の願いでしょうか(^^ゞ

今年の願いは「家内安全」より
『息子に彼女を』をだったわ(笑)
by parumama | 2013-01-01 19:24 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧