ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ゆっくりできるのも今日までか~(~_~;)


 昨日は朝からおせちの残りを作ったりお雑煮を作ったり

 バタバタしながら準備をし

 1月1日は旦那のお母さんの命日でもありますから

 まずは墓参りをして、鮫にある蕪島に元朝参り

 いつものおみくじをひき、旦那は大吉 息子は吉? 私と娘は末吉でした

 それからあいさつ回りをして家路に

 

 去年は身内から結婚報告が2件あり、1件は今年に結婚式を挙げるとか

 そうそう、おめでたの話もありました♪

 100歳になるおばあちゃんもいまして9月にお祝いをするとか(●^o^●)

 うちは父が80歳になるので傘寿のお祝いでもしようかと

 どんどん嬉しい知らせが入ってきてます(^^)

 我が家もそれにあやかれるよう、何かいいことがあればいいな♪



 
 ゆっくり飲めたのも昨日まで

 明日からは仕事が始まり娘も帰っていく

 息子は4日に帰るって

 旦那の寂しいん坊の嘆きがさっそく(笑)

 
b0124693_9123892.jpg


 
b0124693_9125382.jpg


 明日から仕事だから、今日はまったりしてま~す(*^。^*)








 今日のわんこ

 
b0124693_914755.jpg


 だれだー コタツに頭を突っ込んでるのは

 
b0124693_9194347.jpg


 あらっ パルでしたか(笑)










今年もワンポチの応援よろしく

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19769691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2013-01-02 12:08 x
でぶりん・もんろーさん
1月1日は旦那のお母さんの命日でしたか
お墓参りお疲れさまです

蕪島に元朝参り
いいですね

お節 おいしそうです
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします




















Commented by patapataokan at 2013-01-02 15:49 x
明けましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします。

今日までお休みだったんですね。
私は31日まで仕事でお休みは昨日だけ。

今日から出勤でした。

もんろーさんとこは二人のお子さんが
帰ってこられて賑やかでよかったですね。

御主人がおせち作り手伝ってくれるなんて
いいないいな~。

うちなんて31日仕事に行ってる間にカラオケ行って
夜まで帰ってこなかったんですよ~(*`д´)

4日には息子さん帰っちゃって御主人がっかりみたいですね。

でももんろーさんとこは夫婦円満だから
また元気になられるよね(^^

Commented by でぶりん・もんろー at 2013-01-03 08:19 x
ryujiさん♪

元旦は雪もなく墓参りも元朝参りも楽でした
今は、しっかり積もってますが(^^ゞ

今年もよろしくお願いします(*^。^*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-01-03 08:23 x
okanさん♪

えぇ~休みは1日だけだったの?
それは疲れる~
お疲れさまでした(__)
疲れをためないようにね

子供たちが帰ると、愚痴が始まる~(^_^;)
帰ってこないほうがいいのかしら
そっちのほうがもっと寂しいのに(笑)
by parumama | 2013-01-02 09:25 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)