ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

初夢


 正月休みも終わり今日から通常の生活が始まる~(-_-;)

 娘は明日から  息子は有休をもらったので7日から(いいな~)

 旦那は大晦日から働いてますが(^^ゞ




 初夢

 見てるのかもしれないが、いままでまったく覚えていない

 旦那と娘はみていたみたいだ(本人は覚えてないかもしれないが)

 娘はただ「うぅー うぅー」とうなっていた

 仕事の夢でも見ていたのだろうか^_^;

 旦那は

 「居心地がいい なんぼじゃい!」 (どこの人?(笑))

 2月に温泉に行く予定がとりあえず入ったので、

 宿にでも泊った夢でも見てるのかな~

 旦那の寝言は、なんか変わってるのよね

 ストレスがたまって、吠えたり喧嘩してる夢はわかるけど

 眠ってるのに 『眠いな~ あぁー眠い』
 (眠ってるやろ! と、思わず突っ込みたくなる)(笑)

 みなさんは、どんな夢を見たのかなー






 昨日のつまみ

 
b0124693_7202786.jpg


 お義兄さんからキムチを送っていただいたので昨日はキムチ鍋

 〆にはサリ麺を入れてズルズルズルー♪








 
 今日のわんこ

 
b0124693_7221073.jpg







 道路がつるっつるっに凍ってる(-_-;)

 気をつけて運転して行こうっと










今年もワンポチの応援よろしく

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19774698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by muse5732 at 2013-01-03 09:22
あけおめ~!

久しぶりだね。
ご無沙汰でします!
たまには上京してるんじゃないの?
東京に来たら連絡くらいしろよ~。
Commented by hisami at 2013-01-03 10:04 x
明けましておめでとうございます
初夢見てる筈ですが~
全く覚えてません・・・・
片鱗も記憶が御座いませ~~~ん(爆)
Commented by なな。 at 2013-01-03 13:07 x
明けましておめでとう!!
今年もよろしくお願いします。
うちもカニ鍋しました、元日に~~。写真を撮り忘れ・・・・。食べるのに夢中というか・・・。
初夢、見たような~~~~。
覚えてないのがいいかもよ☆ポチ!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-01-04 09:04 x
かぶらー隊長♪

ほんとお久しぶりです(__)

去年は東京に行く予定でしたが、用事ができ
結局行けなくなり、行けたら
ぜ~ったい連絡しますので
逃げないで会ってくださいね(^^♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-01-04 09:08 x
hisamiさん♪

おめでと~♪

私と一緒だわ(^^♪
私もみてるんだろうけど、まったく
おぼえてない(^_^;)
白へびでも出てきてくんないかな~(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-01-04 09:10 x
ななさん♪

おせちに飽きたらカレーもいいけど
鍋もいいよね(笑)

おぼえてないほうがいいのかしらん
いい夢は覚えておきたいけどね(*^。^*)
by parumama | 2013-01-03 08:10 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)