ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

トイレの窓が・・・・・・・・(☆_★;)

 今朝もさむ~い

 でも日中は氷点下から脱出できそう(^.^)

 そんな我が家のトイレ&風呂場の窓が凍ってしまいます(~_~;)

 
b0124693_8335252.jpg

 (真ん中に置いてあるのは、決してナプキンではございませんので(^_^;)
   旦那も、取り除いてから撮ってもいいのに(・・;))

 こちらはトイレの窓でございます

 決して外から撮ってるわけじゃないですよ^_^;









 昨日は息子を駅まで送って行ってから

 ケンタッキーで晩酌

 
b0124693_8373443.jpg


 
b0124693_8382468.jpg


 こちらも♪

 旦那はお休みだったので10時には就寝

 息子から零時ちょい前にメールがきてたようですが

 その時は爆睡してました(^^)

 どこかに寄ってから家に着いたのかな

 お疲れ様でした(^^♪










 今日のわんこ

 
b0124693_8403345.jpg


 ほんとなら仕事も休みで、まったりできたのに

 今日は仕事だー\(~o~)/

 夜はご近所さんのいつもの飲みメンバーと居酒屋で新年会

 楽しみ楽しみ♪






どうかワンクリック応援よろしく

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
ここをポチっと押していただければ嬉しいです(^^♪
[PR]
by parumama | 2013-01-05 08:50 | 晩酌のつまみ