人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

お土産ありがとう♪


  昨日の新年会では、けっこう飲んだな~(^^ゞ

  居酒屋に行ってから、そのあとはカラオケへ

  採点式のカラオケで、点数の一番高い人は支払い免除ってことでやったけど

  もちろん払ってきましたよ(^_^;)

  娘のようにはいきませんでした…..(o_ _)o ガクッ





  昨日のお昼は、娘の幼馴染くんからもらった

  
お土産ありがとう♪_b0124693_19361882.jpg


  秋田の稲庭うどん

  美味しかった~♪ ありがとね(^^♪

  娘のことを中学の時から、ず~っと好意をもってくれて

  どんなにけなされても、どんなにうざがられても(笑)

  仲良くしてくれてありがとね

  あなたたちの漫才のようなやりとり大好きなんだけどなー(●^o^●)






 
お土産ありがとう♪_b0124693_1940238.jpg


 こちらは妹の娘っち(うちの娘と同い年)からもらったもの

 4月に結婚式を挙げる予定

 その前に新婚旅行にでも行ってきたのかな

 ありがとね♪







  昨日のつまみ

  
お土産ありがとう♪_b0124693_1942238.jpg


  旦那の一人晩酌のつまみ

  海鮮サラダとポテサラは旦那が作ったものです(^^)

  なんでポテサラに黒コショーかけるかなー(~_~;)

  







  今日のわんこ

  
お土産ありがとう♪_b0124693_1945810.jpg




  今月も飲み会が多そう(^^ゞ

  体調を整えておかねば












どうかワンクリック応援よろしく

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
ここをポチっと押していただければ嬉しいです(^^♪
by parumama | 2013-01-06 19:54 | 昼食&おつまみ