ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

とうとう眼鏡使用に(^_^;)


 おはようございます(●^o^●)

 なが~いなが~いお休みで今日から仕事って方もいらっしゃるんでしょうね

 おっうちの息子がそうだった(^^ゞ

 今日はお正月で食べすぎた胃をいたわってあげようってことで

 七草粥を食べる日だそうです

 1年の家族の無病息災を願って食べるんだって

 我が家は毎年食べてます

 今日もいただきますよ♪ お昼にですが(^^♪





 昨日は旦那のメガネ作りに付き合ってきました

 
b0124693_8404068.jpg


 今月免許の書き換えがあって、もうメガネがなきゃ

 ひっかかるんだそうです

 混んでたな~(~_~;)

 3時間ばかしも付き合ってあげたので、お昼に函太郎で

 お寿司をごちそうになっちゃいました(^ー^* )フフ♪

 メガネをかけたら、ふっつうのおじさんになっちゃった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
 (おじさんなんですけどね(笑))






 昨日のつまみ

 
b0124693_8325621.jpg


 旦那が作ってくれたビーフカツレツ♪

 これはこれで美味しかったけど

 トマトソースのほうが好きかな(*^_^*)

 
b0124693_8335558.jpg


 ベビーホタテのバターしょうゆ炒め♪








 今日のわんこ

 
b0124693_8343959.jpg


 

 今日も日中は氷点下

 雪もちらちら降ってきましたよ

 前にも後ろにもホッカイロを貼って仕事だー└(´▽`*)┘







どうかワンクリック応援よろしく

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
ここをポチっと押していただければ嬉しいです(^^♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19796010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KERO at 2013-01-07 16:57 x
おそばせながら~~~

今年もよろしくお願いします
細々頑張りますのでまた遊んでね
Commented by まぅ at 2013-01-07 21:19 x
早々に、新年のご挨拶ありがとうでした☆”
みおちゃんの帰省で久しぶりに顔を見ておしゃべりして、どんな
にかホッとしたお正月だったでしょうね。

息子ちゃんとの久々の帰省だったのに…の事件には自分をみて
いるようですごく笑っちゃいました。

今年も、夫婦仲良しの幸せなブログを楽しみにしています☆”
今頃は、二人+2匹でみんなで余韻に浸りつつかな…

そんな二人も大好きです♡、今年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented at 2013-01-07 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-01-08 08:56 x
KEROさん♪

おめでと~♪
こちらこそよろしくねん(*^。^*)

ムリしないのが一番♪
頑張りすぎはよくないです(^^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-01-08 08:59 x
まぅちゃん♪

今年も何とか家族で楽しい正月を迎えることができました♪
そのうち息子もめんどうがって帰ってこない日も近いかも^^;

いつかは二人だけのお正月もやってくでしょうね
心の準備をしておかねば(笑)

両親のそばに住んでる、まぅちゃんがうらやましいわ(*^。^*)
顔を見せてくれるのが何よりうれしいんだから♪
Commented by ゆゆゆ at 2013-01-08 08:59 x
おめでとうございます~(今頃?遅いよね)
今年も 御馳走&可愛いワンちゃん達の写真 バンバン載せて下さいね~♪
よろしくお願いします
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-01-08 09:00 x
〇〇〇ちゃん♪

どうぞよろしく~(^^♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-01-09 09:06 x
ゆゆゆさん♪

こちらこそよろしくお願いしま~す♪
恥ずかしい料理ですが
何を食べたのか忘れることが多くなったこの頃^^;
自分のためにもアップしていきます(^^)
by parumama | 2013-01-07 08:42 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(8)