人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

サージャ・タージマハル


 昨日の昼に旦那からお昼はカレーが食べたいとメールが。

 で、行ってきたのが

 「サージャ・タージマハル」

 できてから1年は経ったかな~?

 気にはなってたので行ってみた(^^♪

 
サージャ・タージマハル_b0124693_8394552.jpg


 
サージャ・タージマハル_b0124693_841947.jpg


 お昼は A B Cとランチがあるようです

 私たちはBランチを頼んでみました♪

 
サージャ・タージマハル_b0124693_8404197.jpg


 ナンがでかい!

 ライスもついてくるので、これでお腹がいっぱいになります♪

 カレーが全然辛くなくてお子ちゃまでも食べられる感じ(^^)

 あとで調べたら、辛さは選べるそうです(^^ゞ

 飲み物もつきます♪

 私はコーラを頼みましたが、旦那は

 
サージャ・タージマハル_b0124693_8433759.jpg


 チャイだったっけ?

 美味しいことは美味しかったけど、私てきにはポレポレがいいかな(^^ゞ

 タンドリーチキンやケバブ?  これは美味しかった♪






 昨日のつまみ

 
サージャ・タージマハル_b0124693_853198.jpg


 こんな感じで(^.^)








 今日のわんこ

 
サージャ・タージマハル_b0124693_8543011.jpg


 



 昨日の昼はインド料理

 今日の旦那の昼は韓国料理?

 私はどこの国のを食べましょうか(笑)









どうかワンクリック応援よろしく

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
ここをポチっと押していただければ嬉しいです(^^♪
by parumama | 2013-01-09 08:59 | 昼食&おつまみ