「ほっ」と。キャンペーン

寂しそうなお父さん(^^ゞ


 今朝も氷点下9.3度と寒い朝となりました(^_^;)

 北海道の、どこぞの氷点下30度なんて比べものにはならないけど

 でも氷点下30度なんて想像もつかないです

 突き刺さるような寒さはわかるんですけどね

 突き刺さり方が半端じゃないんでしょうね(~_~;)






 昨日のつまみ

 
b0124693_8522411.jpg


 昨日、材料(挽肉)を買い忘れて作れなかった春巻きと

 旦那の上司さんがお取り寄せで買ったイカの煮物

 大根を足してみました(^^♪

 このムール貝は缶詰で気になったので買ったのですが

 もういいかな^_^;

 
b0124693_8551013.jpg


 たまには熱燗で♪(私じゃないけど)








 
 今日のわんこ

 
b0124693_856389.jpg





 娘は今日の仕事を終えたら、彼と一緒にディズニーランドへ行くそうです♪

 いいですね~(*^。^*)

 ほんとだったら去年のように、この連休は旦那の誕生日もあるので

 帰ってくる予定だったのですが、なんでもフェリーが動かない?ようで

 それでディズニーランドに行くことに。

 旦那としては、がっかりよね~(笑)

 「このごろはスカイプもしやがらね~」と、ぶつぶつぶつ(^_^;)

 仕方ないじゃんね~ラブラブなんだもの(笑)








 仕方がない、私が今日は美味しいものでも食べに連れて行ってあげましょうかね

 早めの誕生祝ってことで(^^♪





 
コメントのお返事は仕事から帰ってからってことで
時間がなくなっちゃった(^^ゞ
すみません(__)

 






どうかワンクリック応援よろしく

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
ここをポチっと押していただければ嬉しいです(^^♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19818964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi at 2013-01-11 11:36 x
もんろーちゃん、あけましておめでとう~。

今年もよろしくお願いします。

といってもブログはすっかり放置気味ですが、ぼちぼちと記録をつづれる程度にできたらと思ってます^^

子供も成長すると忙しいからやっぱり最後は夫婦よね。
な~んて年より臭いことを言ってみた(笑)
でも夫婦仲良しが一番!素敵な誕生日になりますように♪
Commented by ダミアン純子 at 2013-01-12 01:30 x
洗面所の水が凍った!

黒姫はマイナス13度、これから少しましになるかと・・・
ダンナが必死になって薪ストーブの世話をしてます。

雪かきって大変です。
あっちこっちの筋肉がバキバキ、ダイエットになると思って頑張っているけど、家が斜面なので道に出るまでの間が大変。
でも、汗まみれになって雪かきして、ヌクヌクの暖房の中で飲むビールは最高♡♡

今年免許を取ったばかりの私(無謀という意見もあったが)
雪道デビューはしたけど、この雪じゃ家にこもって酒かな?

ほぼ、新潟の天気だけど山に近いので雪深いです。
ごみ捨てに行くときに、2回滑って転んだし、雪道仕様の長靴だったけど、ガニマタで歩くのはだめなんだってわかった。
今夜も忘れずポチッとな。
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-01-12 09:44 x
yumiさん♪

こちらこそよろしくで~す(^^♪

ぼちぼちでいいんですよ♪
元気さえわかれば(笑)

そうね最終的には夫婦だけなんだから
いつまでも仲良くしていかねばね(*^_^*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-01-12 09:50 x
ダミアン純子さん♪

洗面所の水? 水道ってこと?
薪ストーブなんだ(かっこいぃ~♪)
そんなこと言ってる場合じゃないね、めんご(^^ゞ
もう溶けたかなー


雪かきはほんと重労働だよ
ダイエットのために頑張るのはいいけど
程々にね(^^)

これまたビックリ!
免許取ったの? すっご~い拍手だわ♪
雪道は怖いので気をつけてね

雪道はガニマタではなく小股で(^o^)丿
by parumama | 2013-01-11 09:04 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧