人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

寂しそうなお父さん(^^ゞ


 今朝も氷点下9.3度と寒い朝となりました(^_^;)

 北海道の、どこぞの氷点下30度なんて比べものにはならないけど

 でも氷点下30度なんて想像もつかないです

 突き刺さるような寒さはわかるんですけどね

 突き刺さり方が半端じゃないんでしょうね(~_~;)






 昨日のつまみ

 
寂しそうなお父さん(^^ゞ_b0124693_8522411.jpg


 昨日、材料(挽肉)を買い忘れて作れなかった春巻きと

 旦那の上司さんがお取り寄せで買ったイカの煮物

 大根を足してみました(^^♪

 このムール貝は缶詰で気になったので買ったのですが

 もういいかな^_^;

 
寂しそうなお父さん(^^ゞ_b0124693_8551013.jpg


 たまには熱燗で♪(私じゃないけど)








 
 今日のわんこ

 
寂しそうなお父さん(^^ゞ_b0124693_856389.jpg





 娘は今日の仕事を終えたら、彼と一緒にディズニーランドへ行くそうです♪

 いいですね~(*^。^*)

 ほんとだったら去年のように、この連休は旦那の誕生日もあるので

 帰ってくる予定だったのですが、なんでもフェリーが動かない?ようで

 それでディズニーランドに行くことに。

 旦那としては、がっかりよね~(笑)

 「このごろはスカイプもしやがらね~」と、ぶつぶつぶつ(^_^;)

 仕方ないじゃんね~ラブラブなんだもの(笑)








 仕方がない、私が今日は美味しいものでも食べに連れて行ってあげましょうかね

 早めの誕生祝ってことで(^^♪





 
コメントのお返事は仕事から帰ってからってことで
時間がなくなっちゃった(^^ゞ
すみません(__)

 






どうかワンクリック応援よろしく

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
ここをポチっと押していただければ嬉しいです(^^♪
by parumama | 2013-01-11 09:04 | 晩酌のつまみ