ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

喜んでくれたようで良かった(^^♪


 昨日もいつものように仕事があまりなかったので

 交代で早めに帰ってるパートさんたち

 昨日はたまた私の番だったのでラッキーといっちゃラッキーでした♪

 旦那が休みだったので。




 まずは昼食用にとモスに寄って

 
b0124693_8432367.jpg


 コマーシャルしてる「フォカッチャ」を♪

 で、好きなチリドッグもヽ(^。^)ノ

 でも考えてみればフォカッチャもチリドッグも似たような感じ?

 失敗した~って思ったけど買ったあとじゃね(^^ゞ

 私はチリドッグのほうが美味しかった♪



 昨日は鏡開きでもあったので

 
b0124693_846899.jpg


 ぜんざい

 そんなに甘くもなく美味しかった~♪

 久々に食べた(*^。^*)






 自分の誕生日には娘も帰ってこないから意気消沈してた旦那を喜ばそうと
 
 
 『にゅう 高男』に連れて行った

 コースを予約していたので、部屋に案内され

 いきなり目に入ったのが

 
b0124693_8522524.jpg


 おぉータラバちゃんだ♪

 その前にまずは乾杯だ~ヽ(^。^)ノ

 
b0124693_911103.jpg


 3日ばかし早いけど

 「お誕生日おめでと~♪ これからも体に気をつけがんばってよ」

 では、さっそくタラバちゃん♪
 
 食べやすくカットされ、美味しかった~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

 
b0124693_9133156.jpg


 いろいろ運ばれてきて だんだんお腹も膨れてきたところへ

 
b0124693_9231367.jpg


 うわぁー すごいお肉ミ(゜◇゜;)ノヒョエー

 残すわけにもいかず、必死に食べましたよ(笑)

 これに太巻き(写真撮り忘れ^_^;)もつきましたが、さすがに食べれずお持ち帰り♪

 タラバも煮魚も持って帰ってきちゃった(^^ゞ




 旦那も大満足をしてくれて良かった良かった♪

 あのお値段(秘密(^^))で、こんだけの豪華料理はお得でした♪




 「これで娘が帰ってこなくても帳消しになった?」って聞いたら

 『それはそれ』 

 やっぱそうよね(^_^;)









どうかワンクリック応援よろしく

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
ここをポチっと押していただければ嬉しいです(^^♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19823963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koko at 2013-01-13 07:29 x
すごっ\(◎o◎)/
行ってみたいっ!
電話で予約できるのよね。

このお店のそばって新婚当初住んでたかも~(≧∇≦)
懐かしいなあ。
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-01-13 20:47 x
kokoさん♪

ランチも好評みたいですよ♪
今度はランチを食べに行ってみようかな(^^♪

そばに住んでいたなら「こくりこ」は知ってるかな
そこの隣だよん(*^_^*)
Commented by koko at 2013-01-14 20:31 x
カレーやさんでしょ。
チェックはしてたけど行ってない。

とりあえずランチから行ってみよ!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-01-15 08:54 x
kokoさん♪

そうそうカレー屋さん(^^)
私は2回ぐらい云ったかな~

私も今度はランチで♪
by parumama | 2013-01-12 09:24 | Trackback | Comments(4)