ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

また雪が降ってきた(-_-;)


 昨日も旦那が仕事帰りに雪かきをしてくれたのに

 朝起きて、また雪かき(^_^;)

 今もまた、けっこう大きなつぶの雪が・・・・・・・

 
b0124693_8342953.jpg


 仕事から帰ってきたら、また雪かきかな(~_~;)







 昨日のつまみ

 
b0124693_8354320.jpg


 昨日は鯛の酒蒸しをしようとしたら豆腐を買い忘れていた^_^;

 で、変更となりました

 このごろ買い忘れ多くない?自分(/_;)







 
b0124693_837760.jpg


 この連休に彼ちゃまとディズニーランドに行ってきた娘(スカイプにて)

 買ってもらったミッキーの帽子は家でしかかぶれないので部屋でだって(笑)

 でも帰りがずれていたら大変な目に合っていたね(^^ゞ

 普段の行いかしら(^^)




 このごろブログの更新をまめにやってる娘

 なぜかと聞けば

 正月に帰ってきた時に父親に楽しみにしてるんだから

 ブログ書いてくれと5回ほど言われたらしく挙句の果てに

 寝ながらも

 「ブログ書けよ、楽しみにしてるんだから<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・」

 そこまで言われちゃ書かないわけにもって(笑)




 娘からも誕生日おめでとうと言われ、息子からはこないと言って

 ガッカリしてましたが無事?(笑)夜にはメールがきてたので喜んでおりました♪

 息子は大阪に遊びに行ってたようで、たこ焼き食べながらも思い出してくれて良かった(笑)






 今日のわんこ

 
b0124693_848639.jpg

 










今日もワンクリック応援よろしく

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
ここをポチっと押していただければ嬉しいです(^^♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19840002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-01-15 08:52 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)