ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

〆ニシン(^^♪


 昨日は、会社で今年初の残業だった

 今まで、ず~っと暇だったけどあちらの会社の不都合で

 商品が遅れるため、お客様さまへのお知らせのお通達

 午前のパートさんが頑張ってくれたため

 私たちは45分の残業で終わった(●^o^●)

 長い人は4時間も残業したんじゃないでしょうか(・・;)





 帰ってきてから旦那と昼酌のつまみを買いにヽ(^。^)ノ

 天気のせいなのか「八食センター」はガラガラでした

 そのおかげで刺身なども安くなっていてラッキーでした♪

 
b0124693_10372494.jpg

 刺身(〆ニシン エビ 鯛の湯引き ヒラメ ホッキ マグロ)

 〆ニシンが気になり買った

 美味しかったけど、もうチョッと酢を抑えてもいいかな(^^)

 旦那が作ってくれた「アキレスの煮込み」

 コラーゲンたっぷりで明日の朝は、お肌プルップルかな♪

 
b0124693_10415822.jpg


 年代物の梅酒を飲み、マグロの赤身がワインにあうと聞きさっそく試す旦那(笑)

 旦那はいつものように「限界だー」と言って8時に就寝

 私はコクリコクリしながらも10時までねばった^_^;








 今日のわんこ

 
b0124693_10434577.jpg


 食べすぎたかな~

 朝ゲロしてたね、たるとくん

 機嫌は良かったけど(*^。^*)




 


 今日はお友達と遅い新年会♪

 滑らないよう気をつけて歩こうっと








今日もワンクリック応援よろしく

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
ここをポチっと押していただければ嬉しいです(^^♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19861519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by patapataokan at 2013-01-19 21:16 x
いつもながら魚類が豊富で羨ましい~。

御主人、娘さんのブログ、楽しみにしてるんですね。
男親の娘に対する思いが伝わってきて
ジンワリしちゃった。

タルト君お誕生日おめでとう~。
7歳なんてまだまだ若い!

yukiなんて12月に14歳になちゃったもの。

広島のお土産、はっさく堂のはっさく大福!
これ、Tvで見てからずっと食べたいの~。
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-01-20 19:18 x
okanさん♪

八戸に住んでて良かったと実感する瞬間です(*^。^*)

今日もまた「更新がないな~」って
あんまりプレッシャーかけると書かなくなるんだから(-"-)

ありがとう♪
そうね7歳はまだ若い!
yukiの半分しか生きてないんだものね(^^)

今度、それ買ってきてもらおうかしらん♪
by parumama | 2013-01-19 10:53 | 昼酌 | Trackback | Comments(2)