人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

どっこい飲み過ぎたわ~(^_^;)


 昨日はお友達と遅い新年会をしてきました♪

 行ったお店は『晩酌家SAN 紗代』

 プチ宴会プラン 5品と2時間飲み放題で3000円!

 料理も美味しくお得だったわ~(*^。^*)

 鍋のタラキクが美味しかった♪

 トマトの天ぷらもウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

 久々に一緒に飲んだので話に夢中になっちゃって

 肝心の写真が・・・・・・

 
どっこい飲み過ぎたわ~(^_^;)_b0124693_18582611.jpg


 居心地が良かったので、けっこういたような気がしたな~(^^ゞ

 来月は山崎まさよしのコンサートに行くので、その帰りにまた寄りたいねって

 ことで、もう予約してきちゃった(笑)

 

 そのあとは、いつもの友達の店へ

 いや~飲んだ飲んだ

 久々に記憶が飛び飛びで支払った記憶も(^_^;)

 たぶん払って帰ってきたと思いますが

 そんなこんなで朝がきつかった~(-_-;)

 でも楽しく美味しいお酒が飲めました♪

 







 今日のわんこ

 
どっこい飲み過ぎたわ~(^_^;)_b0124693_1934619.jpg


 タクシーに乗って帰ってきたのは覚えてますが

 家に着いてからの記憶がない(笑)

 




 



今日もワンクリック応援よろしく

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
ここをポチっと押していただければ嬉しいです(^^♪
by parumama | 2013-01-20 19:13