「ほっ」と。キャンペーン

天丼ヽ(^。^)ノ


 昨日のお昼はお約束通り『天丼』でした♪

 
b0124693_8301180.jpg


 エビの大きさにはびっくり(@_@)

 欲を出して3匹のせてもらったが1匹食べきれなかった(^^ゞ

 天つゆも自分流にマスターしたのか美味しかった♪

 と~っても美味しくいただきました(*^。^*)

 ごちそうさま~♪








 昨日のつまみ

 
b0124693_834178.jpg


 こないだのタラキクが美味しかったので真似て

 タラ汁を作ってみた(^^♪






 今日のわんこ

 
b0124693_8351762.jpg







 今日のお昼は何を食べようかしら(^○^)

 こないだはサンドウィッチを食べたし、その前は味噌ラーメン、昨日は和食

 と、きたら・・・・・・・・・









今日もワンクリック応援よろしく

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
ここをポチっと押していただければ嬉しいです(^^♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19877026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from スタジオドッグラン at 2013-01-23 11:21
タイトル : スタジオドッグランは、わんこも人も楽しめる撮影スタジオ付..
愛知県名古屋市南区のスタジオドッグランは、ドッグラン、ドッグカフェ、フォトスタジオ、ドッグホテルを備えた愛犬家のための総合施設です。... more
Commented by まぅ at 2013-01-22 09:44 x
ときたら、、、 パスタ!! どうだっ^m^

こっちも雪被害が出るくらいだから、もんろーさんの
方はずっとずっとつもっていることでしょうね。
寒さ対策、大丈夫ですかぁ???

インフルエンザもかなり蔓延しているので、体調
管理にはくれぐれも気をつけてくださいねっ☆”
そして、遅れちゃいましたがパパちゃん、お誕生日
おめでとうございます^0^

雪被害、そうそうみおちゃんも。。。
あの日、北海道へ戻れるかなってすごく心配していた
けど、幸い前の日の帰りだったみたいで…
本当にホッとしました。
だって、そんな理由(大事な理由だけど)で休んだら
また色々されそうだもんね@@
都内の雪の弱さを痛感しているうえに余計、心配し
ちゃいました…
きっと日ごろの行い、そして父母の願いが届いたんでしょうね。

Commented by macokarei at 2013-01-22 23:46
おおっ!
天ぷら練習したんでしょうかにょ
かなりいい感じでは?
さっすがでござんす
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-01-23 08:32 x
まぅちゃん♪

あの文面では、そう思っちゃうよね(^^ゞ
パスタも浮かんだんだけど、残ってる材料を考えたら
ちゃんぽんになっちゃいました
これは誰も当たらないよね(笑)

こちらは津軽のほうに比べたら雪は
全然少ないのよ
その点は安心してます
寒さ対策もばっちりよ(^^)

なんとか娘も今のところ、うまくやってるようです
顔をうかがいながら、目くじら経たせないよう
気を使ってるんだろうけど(^_^;)

ワンちゃんたちも皆元気です♪
元気がないのは旦那かな
娘から脅迫じみたメールがいったようなので
病院には行ってくれるでしょう(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-01-23 08:35 x
macoさん♪

かなり天ぷらのほうは上達しましたね(*^。^*)
いろいろ試行錯誤したみたいです

そのおかげで美味しい天ぷらが食べれるようになりました♪
今度は何を極めてもらいましょうかね(笑)
by parumama | 2013-01-22 08:41 | 昼食&おつまみ | Trackback(1) | Comments(4)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧