ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

風邪かな?


 昨日、仕事から帰ってきたら横になっていた旦那

 体の調子が悪いと。

 お腹はすいていたようなのでご飯は食べれるようだ

 昨日の昼食は パスタ(まぅちゃんはずれ~(笑))ではなく

 
b0124693_725943.jpg


 ちゃんぽんでした~(笑)

 余ってる具材やらを考えたら、前に旦那が買っていた

 ちゃんぽんのインスタントがあったので試に作ってみた

 旦那は美味しいと食べていたが、私はいまいちだったな~(^^ゞ



 とりあえず完食

 それでも調子が悪そうだった

 昼の休憩も終わり仕事に出かけたが、やはり調子が悪いのか

 早退してきた(こんなに早く帰ってきたのは2度目ぐらいか?)

 帰ってきても調子がいまいちよくならず(熱はないんだよね)

 晩酌もせず就寝

 私一人、昨日の残りで晩酌



 今朝も、やはりパッとしないらしい

 年も年ですから、やはり病院に行ったほうがいいですよ






 今日のわんこ

 
b0124693_730867.jpg


 『父ちゃん 病院行けよ!』




 



今日もワンクリック応援よろしく

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
ここをポチっと押していただければ嬉しいです(^^♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19882058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まぅ at 2013-01-23 11:48 x
ちゃんぽんかぁ~、おいしそう♡
温まりそうでいいなぁ、栄養満点のちゃんぽんで
早く父ちゃんの風邪が治りますように…

いくつになっても病院は嫌だよね、、、
今年のインフルは手ごわいから、くれぐれもご注意を。

みおちゃんの愛のメールで、病院行ってくれますように☆”
Commented by はるはる at 2013-01-23 19:01 x
お父さーん!
病院行って下さいね。 心配ダー

ちゃんぽん美味しそう(*^^*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-01-24 08:52 x
まぅちゃん♪

やはり風邪のようでした
旦那は1度インフルをやってるんだよね
気をつけなきゃ
ありがとね(*^。^*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-01-24 08:56 x
はるはるさん♪

うわぁーお久しぶりです♪
すっかりご無沙汰してまして(__)

娘からの脅迫めいたメールのおかげで病院へ
行きましたよ(笑)

風邪でした
はるはるさんも風邪をひいてたようで
コタツに寝るのは控えましょうね(笑)

イノキさん、まさか骨が折れて入院を繰り返していたとは
知りませんでした(__)
早く、良くなりますように
by parumama | 2013-01-23 07:31 | 昼食 | Trackback | Comments(4)